あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

未来の長嶋

 このところの雨続きで、自主練習も出来ない末っ子は、身体を持て余しぎみです。宿題をやっている最中にもグローブとボールを離しません。そして何時覚えたのか、一丁前にチューインガムをクチャクチャ噛んでます。

未来の長嶋_d0001610_21584297.jpg

未来の長嶋_d0001610_2274586.jpg


 いよいよ、ワールドベースボールクラシックがはじまりました。野球の本家、アメリカの雪辱なるか。それとも韓国か。日本は防衛戦になるのですが、監督に意気込みが感じられないのが気になります。
by antsuan | 2009-03-06 22:04 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(2)
Commented by eWIND at 2009-03-07 21:50 x
まずはカッコからでしょ、中々決まってます。
4番でサード!!ちょっと古いかな。
WBC緊張の1回、ただいま14-2いつもこんな具合だといんですが?。
Commented by antsuan at 2009-03-07 22:14
・eWINDさん、なかなか決まっているでしょう。(笑) サードのポジションのレギュラーを目指しています。長嶋茂雄の華麗なるボールさばき、再現してくれるかな。