あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

早朝練習

 うちの三男坊は野球が大好き。多分、お兄ちゃんが通っている横浜高校の応援に連れていっているせいだと思います。それでとうとう、葉桜ファイターズという地元のソフトボールチームに入団しました。ところが、そのチームが神奈川県大会で勝ち進んで、なんと優勝してしまったのです。

 それで、自分も来年からレギュラーをやらされることになっているらしくて、先輩達に負けじとやる気万々。霜柱の立つ庭に出で素振りの練習です。
早朝練習_d0001610_10352598.jpg

早朝練習_d0001610_10354069.jpg

by antsuan | 2008-12-27 12:28 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(2)
Commented by hanaco at 2008-12-29 02:03 x
三男君がんばっていますねー。
ところで、後ろの大きな木は梅ですか?
かなりの樹齢のように見えますが。
Commented by antsuan at 2008-12-29 10:25
・ハナコさん、三男はお兄ちゃん達と一緒ですから、目一杯頑張っていますよ。(笑)
ヨットにばかりかまけているので、ついつい家のことはおろそかになっています。あの梅だけは大切にしたいと思っているのですが、そばの漆の木が切っても切っても生えてきて、とうとう弱ってきてしまいました。