あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

ケンノスケカップの仲間たちの忘年会

 今年のケンノスケカップレースは忘れたくない良い思い出ですが、その皆さんが集まって、早めの忘年会が横浜駅東口(港側)のスカイビル二十七階でありました。
 詳しい報告はまた明日。今日はブレブレの写真だけでご容赦下さい。

ケンノスケカップの仲間たちの忘年会_d0001610_23432718.jpg

ケンノスケカップの仲間たちの忘年会_d0001610_2344568.jpg

ケンノスケカップの仲間たちの忘年会_d0001610_23442152.jpg

by antsuan | 2008-11-26 23:48 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(4)
Commented by anthonberg at 2008-11-27 03:40
もう忘年会ですか!!でも12月にやるより11月の方がのんびり出来そうですよね。こっちでも忘年会みたいなものがありますが、早々にやってますからね。クリスマス時期は忙しいからその頃にやる人なんていないせいもあり、11月からみんなやってます。
夜景はブレちゃいますよね。でもそれも味があります♪
Commented by molamola-manbow at 2008-11-27 13:37
いらっしゃっておいででしたか。
遅れてきたもので、顔も見ずに帰ってしまいました。
Commented by antsuan at 2008-11-27 17:54
・anthonbergさん、やっぱり遊び仲間の忘年会は楽しいですね。
またまたビールを飲み、ウィスキーをあおり、酔っぱらってしまいました。
二日酔いで、溜まった仕事をしています。(苦笑)

Commented by antsuan at 2008-11-27 17:54
・マンボーさん、こちらもさっさと酔っぱらってしまい、失礼してしまいました。
海の上でなくても楽しいですね。わたしも横浜は野毛の辺りだったらまだ多少なんとかなるのですが、横浜駅は西も東もさっぱり解りません。