あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

大統領選挙と重なってしまいましたが

 カミさんの誕生日は長男と二日違いなので、いつもケーキは無しなのですが、こんなので此方の気持ちが本当に伝わるのかどうか、いつも不安に思いながらも、今年も手渡しました。

 誕生日のお祝いというより、妻の日の感謝を込めて。

 バラの花束です。
大統領選挙と重なってしまいましたが_d0001610_1874645.jpg

by antsuan | 2008-11-07 18:10 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(16)
Commented by HOOP at 2008-11-07 19:28
うむ、うちはこれができてません。
Commented by saheizi-inokori at 2008-11-07 21:07
御馳走もしてあげたら^^;。
Commented by antsuan at 2008-11-07 23:08
・HOOPさんはその必要が無いのでは。
こちらはせめてもの罪滅ぼしです。
Commented by antsuan at 2008-11-07 23:08
・佐平次さん、末っ子も大きくなりましたので、来年はそうしようかと思っています。
Commented by ナルミミズ at 2008-11-07 23:23 x
女性に花を贈るなんてキザなことは、、、
小学校の時にチューリップと間違えて蓮の花を贈ったっけ。
ばぁちゃんに(笑)
Commented by antsuan at 2008-11-07 23:34
・ナルミミズさん、他に何を贈ったらいいか教えて頂戴。(〃▽〃)
Commented by 高麗山 at 2008-11-08 00:27 x
antsuan、

重ねて言いますが、政治向きの話以外は実に良い親父さんじゃないですか!
俺なんか、爪の垢を頂かなきゃ。。。
Commented by antsuan at 2008-11-08 05:07
・イヤイヤ、高麗山さん、 カミさんにも迷惑を掛け、皆さんにも迷惑を掛けっ放しのダメ男で御座います。そして、こんなブログを続けさせてくれているカミさんに、益々感謝です。
('-'*)ヨロシク♪
Commented by miki3998 at 2008-11-08 10:19
優しいお色の薔薇を選ばれたんですね。 ロマンチストのあんつぁんらしいです。 何よりも奥様のイメージとぴったりですし、羨ましいです。

 普段は、もう~、この人ったら…なんてことが続く旦那様でも、誕生日をちゃんと覚えていてくれて、バラの花束なんかもらったら、大好き!チュ・・・くらいはしてあげるんだけどなあ~。 すみません、余計な事を書きました。(汗)
Commented by antsuan at 2008-11-08 17:53
・ミキさん、こちらもチュッぐらいは期待していたんですがね。やっぱり無理だった。アハハ。 笑って誤魔化すしかないです。
Commented by anthonberg at 2008-11-09 06:07
情熱的な真っ赤じゃないところがいいですね。←これって定番過ぎじゃないですか?やっぱり相手を考えて色も考えるところがよろしい♪
しかし日本の花束って必ずかすみ草付きですよね。こっちに来て何回か花束を貰ったりあげたりしたけど、かすみ草は見た事ないなぁ、と思ったわ。(^^;;;
Commented by antsuan at 2008-11-09 10:00
・ anthonbergさん、定番なところがまた安心感を与えるのではないでしょうか。 かすみ草ね、やっぱりアクセントがあっていいなぁ。もっとも私は花屋さんにお任せでしたが・・。(汗)
Commented by yukiwaa at 2008-11-09 15:52
花は息子達がプレゼントしてくれた以外なし。。。
主人にはカスミソウ!28歳の誕生日の時に私がプレゼントしましたが彼からはないなぁ~~
羨ましい奥様ですね。

あんつぁんさん、何も後ろめたい事はないでしょうねー?
Commented by antsuan at 2008-11-09 17:27
・うちの息子も今年は何かをプレゼントしたみたい。

yukiwaaさん、それドー云う意味ー? こんな政治の話ばっかりしている女心の分からんチンが、何も出来るわけないっしょ。(笑)
Commented by cazorla at 2008-11-12 01:02
あわい色が 奥様のイメージですね。
お誕生日おめでとうございます。
Commented by antsuan at 2008-11-12 07:24
・カソルラさん、有り難う御座います。 ボクてきには情熱的な色のバラを贈りたかったのでが、ずいぶん迷いました。