あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

夏真っ盛り

 鎌倉に用事で出かけた帰り道に海岸通りを通ったら、海に行く若者たちで一杯でした。男の子に水着を着替えさせてもらったり、短いワンピースをたくしあげたり、渋滞中の車の中から見てて吃驚することがたくさんで、思わず携帯をカメラモードにしてしまいました。公共の場って何をやっても良いと云う感覚なんでしょうね。

 写真は鎌倉材木座海岸の滑川付近です。
夏真っ盛り_d0001610_2244303.jpg

夏真っ盛り_d0001610_22445162.jpg


 こちらは浜日傘の色男。
夏真っ盛り_d0001610_22464593.jpg

by antsuan | 2008-08-03 22:47 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(10)
Commented by mimizu_biki at 2008-08-03 23:46
最近ギャグ路線をひた走ってませんこと?
で、上京ですが、もしかすると20日の目も出てきました。
ギリギリまで調整にかかるので、そちらの予定が立たなくてご迷惑おかけしますが気長にお願いします。

ジーンズ、破れ具合がおされ。
Commented by before_rain at 2008-08-04 00:42
「浜日傘」・・・情緒ある言葉ですね。

Commented by antsuan at 2008-08-04 05:31
・これでいいのだ、シェー! (笑) こんなことを言っても分かる世代はそろそろ少数派でしょうか。 
セイロンベンケイさん、たいへんですね。こちらは後回しで大丈夫です。
ゆかた姿にはかないません。
Commented by antsuan at 2008-08-04 05:35
・before_rainさん、俳句の季語なんかも小学生辺りから教えるといいのにと思います。
Commented by cazorla at 2008-08-04 09:12
少数派です。 
よっ 色男。
Commented by antsuan at 2008-08-04 13:31
・カソルラさん、もうちょっとスマートなつもりだったのですが。陸に上がるとろくなことをして居ないと云われそうです。(苦笑)
Commented by sagisouf at 2008-08-04 14:08 x
少し、メタボの傾向ありっ・・・セイロンさんとmikiさんと会うのね、恨めしい・・・
Commented by asuno-kazemachi at 2008-08-04 15:43
>思わず携帯をカメラモードにしてしまいました。

その「作品」は、アップされないのですか?(笑)
Commented by antsuan at 2008-08-04 17:36
・sagisoufさん、庭掃除も墓参りもちゃんとやっているのにちっとも痩せません。やっぱり海に行くのが一番の運動みたい。
Commented by antsuan at 2008-08-04 17:36
・風待ちさん、こっちが一瞬ドキッとしてしまって思わず目を伏せてしまったのです。 まだまだ修行が足りないようです。(笑)