あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

ブログの通信簿、普通でした

ブログをやり始めてやっと三年経ちますが、そうですね、まだ卒業証書は貰いたくないので、こんなもんで上等だと思っています。

ブログの通信簿、普通でした_d0001610_117441.jpg

by antsuan | 2008-08-01 11:08 | 情報通信・パソコン | Trackback(1) | Comments(8)
Tracked from 夕焼けわんわん♪ at 2008-08-01 11:30
タイトル : ブログ通信簿
ブログ通信簿やってみました。 (ある人のブログ眺めてたら遭遇しました。) 見る? するんじゃなかったワン! さて、マロンママはなにを怒っているのでしょうか(笑)... more
Commented by maron415 at 2008-08-01 11:31
海上保安官(爆笑)
主張度4がひかっていますね。
マメ度、私たちで3なのね。いったいどれだけすると5になるのかな?
Tバックはいちゃったワン♪
Commented by saheizi-inokori at 2008-08-01 13:13
マメ度に異議ありですね。
私は門前払いされましたよ。gooじゃないからです。
Commented by antsuan at 2008-08-01 17:31
・マロンママさん、気楽度がもっと低いかと思ってました。 5なんて数字、小学生の時から縁がありません。(苦笑)
トラックバック有り難う御座います。

Commented by antsuan at 2008-08-01 17:31
・佐平治さん、ありゃ、採点拒否ですか。NTTも大人げないなぁ。
Commented by toqqun at 2008-08-01 20:58
まさか10段階じゃないですよね?!
あれ、年齢詐称?(笑)
Commented by antsuan at 2008-08-01 22:46
・toqqunさん、ゴルフでもヨットレースでも点数が少ないほど優秀なのです。 これを採点する先生の歳はいくつなんだろう?(笑)
Commented by syenronbenkei at 2008-08-01 23:39 x
やってみたいのに「ブログが見つかりません。
10分前に指定先にping送りましたが、やっぱりダメです。
まだ反映されてないのかな?
それともサーバーではねられてるのかな?

とっくんのコメにわらいました。海上保安官殿!
Commented by antsuan at 2008-08-02 07:04
・セイロンベンケイさんも、NTTに拒否られてしまいましたか。

数字は十進法だけではありません。(  ̄っ ̄)