あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

バルカンの妖精

 世界中で日本女性が活躍していることは、このエキサイトブログを見ても分かることだが、世界のトップのファッションモデルや超一流バレー団のバレリーナにも日本女性の名前が載るようになって、凄い時代になったなあと感慨にふけっていたところへ、週刊新潮の写真を見て、今また溜め息をついてしまった。

 日本女性のモデルがそばに立っただけで、世界サッカーの英雄のひとり、バルカンの妖精といわれた、名古屋グランパスのストイコビッチ監督が照れているのだ。
 
 この佐々木希というモデルについては正直いって全然知らなくて、今調べてみて秋田県出身らしいがハーフでもなさそうだし普通の女の子みたいだ。こういうシャッターチャンスを逃さず取ったカメラマンも流石だけれども、本当にこのモデルのどうどうとしていること。時代は変わりましたなー。

 そして、ついでで失礼なのだが、バルカン半島に平安あれ!
バルカンの妖精_d0001610_16422173.jpg

by antsuan | 2008-05-23 16:45 | 情報通信・パソコン | Trackback | Comments(2)
Commented by chiyoko1960 at 2008-05-25 10:23
日本男児の傍で照れてる白人女性という写真もあったらいいのになあ(がんばれニッポン男子)。
Commented by antsuan at 2008-05-25 22:01
・chiyoko1960 さん、男としては日本女性が世界に認められる方がやっぱり嬉しいです。