あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

花が見ごろになりました


 いよいよ見頃になってきました。この週末も天気がよさそうだし、花見をかねた行楽客でここ逗子・葉山の桜並木の道も相当混みあうのではないでしょうか。
 
  逗子警察署の桜、山桜です。
花が見ごろになりました_d0001610_1615735.jpg

  
  仕事場の前の団地に上る坂の桜並木
花が見ごろになりました_d0001610_162321.jpg

by antsuan | 2008-03-28 16:04 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(4)
Commented by sweetmitsuki at 2008-03-28 19:52
逗子、葉山の行楽客は、桜よりも桜海老がお目当てなのではないでしょうか。
いよいよ春本番ですね。
Commented by antsuan at 2008-03-28 20:58
・春雷が鳴り響いて、空模様も活発になってきました。
魚介類は健康にいいはずなのに、食べると痛風になりそうでそういう話も控えるようにしています。('_;)
Commented by hanaco at 2008-03-30 17:42 x
今日はとうとう雨が降り出してしまいました。
午前中は踏み切りを渡って向こうの大きな公園に
行って遊んでいました。
まだ、桜の坂道には行っていませんが、きれいですね~。
なんだかんだいって毎日、予定が詰まっていて、落ち着きません。
明日は横浜へ行ってきます。
上の子を産んだ武蔵小杉にある大学病院に。
自分が産まれたところに行ってみたいんだそうです。
残り1週間ありますが、あっという間に過ぎそうです。
Commented by antsuan at 2008-03-31 13:12
・とにもかくにも、桜が咲いていてよかった。
帰省するとあれもこれもで本当に休む暇はありませんね。