あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

夫婦げんか


 やっちまいました、夫婦げんか。あぁ、気分がすっきりしないなぁ。夫婦げんかってなかなか気分転換出来ないと思いません? 仕事にも差し障りありそうなモヤモヤ感。いやになりますねぇー。いえねぇー、こちらにも罪悪感があるから気分が良くないのですよ。それは充分に分かっているんですが、ちょっと大きな声で言ったぐらいでプッツンしないでほしいっすよ。

 自宅のインターネット回線に不具合があることは先に書きましたが、解決のヒントが見つかって、そそくさと帰ってMacをあれこれといじっていたんです。もうちょっとで何とかなりそうな時に、携帯メールの操作の仕方なんて聞いてくるなって。それでちょっと怒鳴ったら、それからずーーっと沈黙。

 ま、インターネット回線の方は何とか直りましたがね、こっちの方の修復もやらねばならないかと思うとくったびれます。
by antsuan | 2007-10-16 09:44 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(10)
Commented by 高麗山 at 2007-10-16 11:39 x
antsuanさん

失礼ながら、最近かなり楽しい、面白い方だなーということが理解できるようになりました。
家族に、手を抜くと、人様にも同じように接するそうですよ!
気がつけば、早期解決!!
Commented by antsuan at 2007-10-16 12:44
・何で、ちょっと言い過ぎちゃったよって、謝れないんでしょうね。
ウーーン、面倒くさいなぁ。(´ヘ`;)
Commented by maron415 at 2007-10-16 13:53
<それでちょっと怒鳴ったら>
そりゃ、沈黙パターンだわな。私と同じ反応なのだワン!
解決法?特にないです。時が過ぎるのを待つだけ~(笑)

そうそう、右上の富士山(よね?)いいですね♪

Commented by antsuan at 2007-10-16 16:38
・マロンママさん、沈黙コワーーイ \(;゚∇゚)/
富士山綺麗でしょ、気分転換、気分転換 (苦笑)
Commented by hanaco at 2007-10-16 22:42 x
私ごときが、言うことでもないんでしょうが・・・・・。
頑張れ、あんつあんさん!
ゴメンネを、待ってると思います。うん、うん。
Commented by antsuan at 2007-10-16 22:53
・ハナコさん、それがなかなか言えんのですよ。モジモジ。
ま、布団の中で手を握るくらいかナー。
Commented by anthonberg at 2007-10-17 16:54
謝らなくても謝ってます、って気分を表現するのも良いかも?役者になれー!あんつぁん!
うちの夫は夫婦喧嘩の後、一度も謝った事がないですよ。
謝らない国の人だから。(笑)でも私は『自分で悪いと思っている時は素直にごめんなさいって言わなきゃ駄目ー!』って怒ったら、爆笑されて喧嘩終了になった事がありますよ。(^^;;;
まぁ夫婦喧嘩をしている時は仲良しかも♪
Commented by antsuan at 2007-10-17 18:05
・anthonbergさん、また目を合わすことが出来たら戦い終了の合図なんですけれど、今日の朝もすれ違いだったしなー。やっぱ、ムズカシイ。
Commented by syenronbenkei at 2007-10-17 22:51
僕もそんな時ありますよ。
謝れないっていう時じゃなくて、しょーもないこと聞いてくるなって時。
先日も、隣の市の生活保護のこと聞かれて、わからなかったからカミさんの目の前でググったんです。
その時に「生保 ○○市 ○○」をキーワードにしたんですが、生命保険が多数ヒット(笑)
したらカミさんが「生活保護って入れなきゃっ」「生活保護でないと」「生保じゃ・・・」と3連発で言ってきたんで「やかましい、わかっとるわ」で、その日はそれでぷっつんでした。
夜が明けて「おはよう」でケリはつきましたが、ほんとにケリついたのかな?
Commented by antsuan at 2007-10-18 08:09
・そう、そうなのょ。セイロンベンケイさんのおっしゃるように、しょーもない事を聞いてくるんですよ。
まだ、女心が解らない私です。(苦笑)