あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

小学校のクラス会

今日は小学校の同期会に出席してきました。
幸いな事に四十年以上も経ているのに一人も亡くなったものが居りません。そしてちっとも年取った気がしないのは恩師が未だ現役で活躍されているからでしょう。
女学院を卒業したという事が若い頃は恥ずかしくて仕方がありませんでした。

小学校のクラス会_d0001610_732474.jpg
小学校のクラス会_d0001610_734831.jpg
小学校のクラス会_d0001610_74254.jpg

by antsuan | 2006-10-14 23:59 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(4)
Commented by seilonbenkei at 2006-10-16 00:35
同窓会って40代は全く誘いが来ませんね。それだけ皆さん忙しいということなのでしょう。
先日帰省した際に、私も卒業アルバムを見て懐かしみました。
Commented by antsuan at 2006-10-16 06:40
・子育てが終わらない事にはゆっくり出来ませんよね。男女別教室だったので当時の話題よりも親の介護の話に花が咲きました。
Commented by saheizi-inokori at 2006-10-16 11:23
私も来週長野であります。半世紀以上も前の同級生、会うのは10年ぶりかな。楽しみです。この前あったときはお父さんやお母さんが来たのかと思ったら本人でした。
Commented by antsuan at 2006-10-16 21:51
・遠くから来てくれると嬉しいですね。出来れば周りの景色も変わっていないといいのですけれど・・。