あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

やっぱり日米同盟は陳腐化していた!

やっぱり日米同盟は陳腐化していた!_d0001610_11560280.jpeg


 日米安全保障不平等条約はソ連が崩壊した時にその役目を終えたのであります。ですから、日米同盟が陳腐化している事は考えるまでもない事実です。

 朝鮮戦争が休戦状態で半世紀も放ったらかしになっていますが、裏を返せば、日米同盟が我が国にとって無益どころか有害であった事の証明です。

 戦後の日本は死んだふりをして、まな板のコイのように米国に好き勝手な事をされましたが、大和魂は腐っちゃいないのですよ。それに、大東亜戦争後に独立した国々が大人になって世界を牽引するまでに成長して来ました。

 間もなく、米国を操ってきたディープステートはその事に嫌と云うほど気が付かされる事でしょう。


やっぱり日米同盟は陳腐化していた!_d0001610_12162731.jpeg

*  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

by antsuan | 2023-01-16 12:18 | 政治・経済 | Trackback | Comments(0)