あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

サッカーも野球も頑張っているぞ、民主党も頑張って

 桜がいよいよ満開になりました。毎年満開になるとすぐに春の嵐が花を散らしてしまうのですが、今年は風が冷たい分咲いている期間が長くなりそうです。

 サッカーの国際試合も勝ったし、甲子園では我が愚息が通っている横浜高校が早稲田実業に勝って準決勝にまで駒を進めました。このまま勝ち続けるとまた寄付のお願いの回覧が届きそうです。

 民主党の前原代表が辞任するようですね。傷口をふさぎ切れなかったと云う事でしょうか。ここまで来たら九月までの暫定ではなく、前倒しで代表選出選挙をやる方がすっきりすると思うのですが、岡田前代表は自民党の腐った連中とチャイナ詣でに行っているし、国会開催中でもあるし、すんなりとは行かないのでしょうね。

 とは言え、日本を健全な民主主義国家にする為には絶対に政権交代が必要だと思いますので、やっぱり民主党にしっかりしてもらわないと困るんですがね。
by antsuan | 2006-03-31 17:21 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(0)