あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

次期総理大臣には、いきなり「小泉進次郎」で好いと思う

 安倍総理大臣の在任期間は歴代最長を更新中ですが、激務が続いており、安倍総理は引退の潮時を模索しているようにも見受けられます。

 祖国愛を持たない野党系日本人は、安倍総理以外だったら誰でも好いようなことを言っていますが、科学的に云えば「 ∞ = 0 」即ち「誰でも良いは誰も居ない」ことなのです。

 しかし、今は武漢ウイルス大流行中の有事ですから、政治のトップが誰でも良い訳がありません。

 では、誰が総理に相応しいかと云えば「小泉進次郎」しか居ないと思います。


 先日、ツイッター社からのアクセスが一日で七百件近くありました。どうやら、家族写真などの顔認証出来る写真を物色しているようです。

 と云うのも、ツイッター社の経営者の一人は顔認証アプリを開発した中国人だと聞いていますので、そのような顔認証用の情報を中共などに渡す為にこっそり情報収集しているのだと思います。

 今や、一人ひとりが何時でも何処でも監視されていると云う意識を持っておく必要が在ります。

 このような、既成概念の崩壊(パラダイムシフト)が起きている現在では、民間防衛が求められると同時に、新しい時代の指導者が必要なのです。

 そういう意味でも、次期総理大臣には小泉進次郎が最適ではないでしょうか。

 
次期総理大臣には、いきなり「小泉進次郎」で好いと思う_d0001610_10445254.jpeg

           *  *  *

   正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

by antsuan | 2020-08-21 12:40 | 政治・経済 | Trackback | Comments(0)