あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

昭和はもう二代前のこと?? (昭和は 今 歴史となって虹のように輝き始めた)

 昭和の時代の建物がどんどん壊されて行きます。東京築地の魚市場や東京オリンピックで使われた国立競技場など、先を争うかのように消滅して行きます。

 もったいないことです。

 この間は、芸術祭において、昭和天皇の肖像画を燃やして消え去る作品が展示されて物議を醸しました。

 そこで、ハタと気が付いたのです。

 輝かしい昭和の時代を消し去りたい反日精神の輩が暗躍しているのだなと。

 いいじゃないか、おやんなさい。

 昭和の時代のものより優れたものを作って、新たに輝かしい時代を創ってくれるならば、昭和を知る者はこころ安らかに死んで行けると云うものだ。

昭和はもう二代前のこと?? (昭和は 今 歴史となって虹のように輝き始めた)_d0001610_06263734.jpg


       【大和魂とは文明である】

by antsuan | 2019-08-25 09:52 | 思想・瞑想・時代考証 | Trackback | Comments(2)
Commented by sweetmitsuki at 2019-08-25 16:38
壊す連中に作る才能があるとはとても思えません。
次の御代を見届けるまで、生き残るしかないみたいです。
Commented by antsuan at 2019-08-25 21:50
・本当は私もそう思っています。(^^)/
しかし、そこまでして昭和の時代を消し去りたいとは。あの時代の日本がディープステイトにとってよっぽど悔しいのでしょうね。
発展途上国はあの時代の日本を模範としようとしているのですから、無理もないと云うことですかね。