あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

「令和」になって初めて大人になった子供たちと家族写真を撮りました

 お陰様で「令和」に元号が変わっても我が家の家族写真を撮ることが出来ました。
「令和」になって初めて大人になった子供たちと家族写真を撮りました_d0001610_23212023.jpg

 末っ子も二十歳になっていますので、もう、こどもの日を祝うことも無いのですが、昨年は飾りそびれた五月人形を出して、子供たちが集まった時を逃さずに、さっと写真を撮りました。

          *  *  *

   正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

by antsuan | 2019-05-03 23:50 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(2)
Commented by sarakosara at 2019-05-06 15:13
あんつぁんの家族写真も見せていただきたくて、やってきました。
やはり、あんつぁんは、この位置じゃなくちゃと思います。
みんなすっかり大人になりましたね。
男の子三人、頼もしいなぁ。
Commented by antsuan at 2019-05-06 15:36
・ sarakosaraさん、わざわざお越し下さり有り難う御座います。
未だまだ頼りないと思いながらも、この連休は私一人がのんびりしていました。
無事に平成の時代を過ごすことが出来たので、令和の時代は家族一緒になって地域社会に恩返ししたいと思います。