あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

もうじき朝鮮半島は北朝鮮主導で統一されます

 いま、「貧乏」という言葉は「相対的貧困」というふうにすり替えられようとしています。

 WGIPのプレスコードにより、白人が侵略すると駐留、白人が侵入すると移民。しかし、日本人が駐留すると侵略、日本人が移民すると侵入となります。

 こういうプレスコード、ポリティカルコレクトネス言葉は、侵略国が使うインテリジェンス的常套手段です。

 トランプ大統領は、米国国外の軍事衝突には手をださないというフーバー元大統領とおんなじ思想の持ち主です。ですから、今度の米朝会談の結果、朝鮮戦争が終結するのは間違いありません。

 つまり、朝鮮半島は北朝鮮主導で統一されます。米軍がどの程度の規模で残留するかが、今回の日朝首脳会談のテーマだったのです。

 朝鮮戦争が終結したら、日本は朝鮮半島復興の為に食い物にされることでしょう。もちろん、中共や朝鮮半島から移民がどんどんやって来ます。そうなれば、日本固有の伝統文化は次から次へと破壊されていきます。

 アフリカのように、日本人が相対的貧困(貧乏)から絶対的貧困に陥るのは時間の問題です。日本列島は居ながらにしてアウシュビッツ収容所と化すことでしょう。

 これが白人の日本民族抹殺計画であり、ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(WGIP)を作成した目的なのです。



     【大和魂とは心の文明である】

by antsuan | 2018-06-20 00:10 | 思想・瞑想・時代考証 | Trackback | Comments(2)
Commented by mimizu-clone at 2018-06-20 23:00
あんつぁんと僕を比べたら、100人が100人、僕の方が貧乏だと言うはずです。
でも、僕は貧困ではありません。

下の記事のコメント欄は荒れてるのでこっちに。
奥様も一緒に入学された?とありますけど、そうだったんですか。
夫婦で同じ方を向いて協力し合っているわけですね(笑)
Commented by antsuan at 2018-06-21 12:29
・幕末に日本を訪れた西洋人は日本人を見て、『貧乏だか貧困ではない、彼らには気品がある」と評しています。
社会福祉学上で云えば、今の日本人は精神的な貧困状態にあると思います。(苦笑)

カミサンは超真面目な学生です。なので、本当に頼りになるクラスメイトですよ。(笑)