あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

 号外! 国会の空騒ぎは「TPP署名」隠しの為だった。

 日本の政治家の皆様、テレビや新聞など報道業界の皆様、並びにやじ馬の皆々様、本当にご苦労様でした。

 お陰様で、環太平洋連携協定(TPP)の新協定「TPP11」は何事もなく無事に署名の運びとなりました。

 日本の皆様の無理解と無関心に、超巨大資本家一同、感謝申し上げます。(^^)/

 号外! 国会の空騒ぎは「TPP署名」隠しの為だった。_d0001610_11254916.jpg

           *  *  *

    正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

by antsuan | 2018-03-15 12:30 | 政治・経済 | Trackback | Comments(4)
Commented by sweetmitsuki at 2018-03-16 05:04
似たようなやり口で、大間に建設中の原発も、工事が再開される日が必ずやってきますよ。
Commented by antsuan at 2018-03-16 07:21
・日本人の良いところでも在るのですが、我慢に我慢を重ねる傾向があります。しかし、それが他の人に迷惑をかける事に気が付く必要が在ります。
ウソの声に負けないように、真実の声を高くして叫びましょう。
Commented by cocomerita at 2018-03-17 19:39
Ciao antsuan
日本主導、、ね、、、苦笑
なんで日本人の人って主導って言葉に弱いんでしょ
主導って書かれただけで、それだけで容認してしまう人が多いであろう事を懸念します (溜息)

Commented by antsuan at 2018-03-18 18:50
・全く形だけですからね。本当は米国主導。
cocomeritaさん、一年後にこのTPPが発効したら郵貯どころか国民が貯めた銀行預金がごっそり無くなる事でしょう。