あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

改造車の展示会

昨日の続きです。
 改造車のモーターショウを見たがったのは次男なのですが、まだまだ一人で行く勇気はなく、結局、お兄ちゃんと弟を連れて行く事になりました。しかし、案の定、会場に着くまでにも暴走族ふうの車が何台も追い越して行き、会場の中にもヤーさんご用達ふうの改造車が展示されていたりして、果たしてこんな展示会に子供を連れてきていいのかちょっと考えてしまいましたが、多分、我が子にはそのぐらいの分別は付いていると思っています。

 とにかく好いもの悪いものいろいろな事を経験させて、親やみんなの話を聞き、自分なりの判断を着けて、しっかりした信念を持てるように成長して行く事を願っています。
by antsuan | 2006-01-16 07:47 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(0)