あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

六十六歳 働き盛りの夏

 遂に今年も夏がやってきました。マンションの向こうの海岸からは海開きした監視所の拡声器の声が聞こえてきます。
  昨日の葉山の自宅周りの様子
六十六歳 働き盛りの夏_d0001610_20163546.jpg

六十六歳 働き盛りの夏_d0001610_20163240.jpg

六十六歳 働き盛りの夏_d0001610_20184569.jpg

 このところ夏風邪と精神的な不安で寝汗をかき、寝苦しい夜を過ごしていましたが、昨日の暑苦しさは、そんなものを吹き飛ばすほどのものでした。

 そうです、空を見れば分かります。梅雨空なんかではありません、本物の夏空なんです。

 明日を思い煩う日々もこう暑くては、頭がいう事を聞きません。しばし、昼寝をして鋭気を養う事に致しましょう。



       *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会
http://www.zushi.jp/

NPO法人 ななくさ
http://7793.art.coocan.jp/

有限会社 コンサル長坂
http://7793.o.oo7.jp/
by antsuan | 2016-07-04 08:55 | Trackback | Comments(2)
Commented by cocomerita at 2016-07-07 12:53
Ciao. Antsuan
日本に行っていましたが、 夕立一度は見たものの 雨に一度も出くわしませんでした
空梅雨ですかね

夏のお昼寝は 子供の頃の夏休みを思い出し ほんのりします
一昨日の晩にこちらに戻り 昨日は私も久々にお昼寝楽しみました
これからますます 鋭気が必要になると思いますから、たっぷり養い蓄えておいてください

参院選で何かが起こりますように。
Commented by antsuan at 2016-07-09 06:38
・cocomeritaさん、(現代)社会を歴史という線の最先端としてみてみると、そう簡単にことは変わらないと思います。
しかし、流れは徐々に我々の望む方向に変わってきています。参議院選挙が潮目であって欲しいものです。