あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

あらゆる感情を西に傾く月に移入した女流歌人の観た月と、少しも変わりはないのだろうなぁ。

あらゆる感情を西に傾く月に移入した女流歌人の観た月と、少しも変わりはないのだろうなぁ。_d0001610_1091972.jpg


 東京新聞より抜粋
あらゆる感情を西に傾く月に移入した女流歌人の観た月と、少しも変わりはないのだろうなぁ。_d0001610_1091185.jpg

 相変わらず女心の分からないまま、毎日まいにち口げんかして一日が終わっていきます。

 それでも、 結婚して二十六年、昔の人が観た月と変わらぬ輝きの下で、共に暮らしてきたことに感謝するこの頃です。


       *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会
http://www.zushi.jp/

NPO法人 ななくさ
http://7793.art.coocan.jp/

有限会社 コンサル長坂
http://7793.o.oo7.jp/
by antsuan | 2016-02-06 10:37 | 文学・教育・科学・医療 | Trackback | Comments(2)
Commented by saheizi-inokori at 2016-02-06 10:44
この連載、おもしろいですね。
本にならないかとも思いますが、こうして少しづつ読むのに適しているかもしれないな。
Commented by antsuan at 2016-02-06 14:03
・佐平次さん、こういう連載形式の方が、一つひとつじっくりと深く味わうことが出来るように思います。