あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

世の中を正す前に、まず、身の回りを正さねばなりません。

世の中を正す前に、まず、身の回りを正さねばなりません。_d0001610_1145598.jpg


 介護福祉関係の私の経営する事業所も、人材不足倒産の危機がやって来てしまいました。そこで、ヘルバー二級の資格を持っていますので、当分の間、夜勤に入る事にしました。

世の中を正す前に、まず、身の回りを正さねばなりません。_d0001610_11455525.jpg


 というわけで、しばらくはブログの更新も滞ることが予想されます。皆様、何卒ご了承下さい。


世の中を正す前に、まず、身の回りを正さねばなりません。_d0001610_1146174.jpg




       *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会
http://www.zushi.jp/

NPO法人 ななくさ
http://7793.art.coocan.jp/

有限会社 コンサル長坂
http://7793.o.oo7.jp/
by antsuan | 2014-09-27 12:00 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(6)
Commented by sweetmitsuki at 2014-09-28 12:48
入院施設は日曜も夜も関係なく休めませんから大変ですね。
この一か月入院してみて痛感させられました。
無理をなさらずに頑張ってください。
Commented by antsuan at 2014-09-28 14:44
・なーに、船上生活を考えれば大したこたぁ無いです。と、いまのうちは強がりを言っておきます。(苦笑)
Commented by cocomerita at 2014-10-01 23:56
Ciao antsuan
大変ですね
身体には、気をつけてくださいね
Commented by antsuan at 2014-10-02 15:20
・ cocomeritaさん、嵐の海を行くのとたいして変わりません。ここがシーマンシップの発揮どころかな。
Commented by yukiwaa at 2014-10-06 18:48
頑張って!我がモノポールも頑張ってます・・・たった二人で。
小さくして生き残ろう!!経済成長は「幻覚」です。安部さんの「夢想」です。それに付き合うことはない。
Commented by antsuan at 2014-10-06 19:05
・yukiwaaさん、お上なんて当てになりませんからね。未だまだ頑張りますよ!