あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

夏空が覗いてる森戸海岸

 いつの間にか、六月になり、いつの間にか、六月が終わろうとしています。

 そして、ここ葉山の森戸海岸は、本格的な夏の季節を迎える、準備が整いました。


夏空が覗いてる森戸海岸_d0001610_16294820.jpg


夏空が覗いてる森戸海岸_d0001610_16294224.jpg


夏空が覗いてる森戸海岸_d0001610_16293910.jpg



       *  *  *

正義と博愛の満ち溢れる社会を目差して

医療法人社団 則天会
http://www.zushi.jp/

NPO法人 ななくさ
http://7793.art.coocan.jp/

有限会社 コンサル長坂
http://7793.o.oo7.jp/
by antsuan | 2014-06-28 16:38 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(2)
Commented by sarakosara at 2014-06-29 18:14
夏の始まる前の
こんな海もいいなぁ。
真っ青な空を映した夏の海ももうすぐですね。
子ども達を連れて海水浴に行った頃が懐かしく思われます。
Commented by antsuan at 2014-06-29 23:35
・何か、今年になって、心の余裕が無くなってきてしまいました。
なので、悲しいことに、昔を懐かしむどころではありません。
でも、変わらぬ景色に癒されています。(^^ゞ