あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

嘘つき学者の声明を検証しないで報道する無責任な報道機関の大罪

「日本の慰安婦制度は特異」
2013年6月4日(火)17時5分配信 共同通信

 旧日本軍の従軍慰安婦をめぐる日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長の発言に絡み、慰安婦問題に詳しい中央大の吉見義明教授(日本史)が4日、大阪市役所で記者会見した。橋下氏が「他国も同じようなことをしていた」と繰り返し主張したことに対し「軍の施設として組織的に慰安所を作った国はほかにない。日本の慰安婦制度は特異だった」と否定。「橋下氏には国が慰安所を組織的に作ったという認識がない」と批判した。


嘘つき学者の声明を検証しないで報道する無責任な報道機関の大罪_d0001610_1120354.jpg

 旧日本軍の従軍慰安婦をめぐる橋下大阪市長の発言に絡み記者会見する中央大の吉見義明教授=4日午後、大阪市役所


 ジャーナリスト、スーザン・ブラウンミラー女史は、自著”Against Our Will”(1975年)で、ベトナム戦争中、米軍がベトナム人女性がいる軍公認の慰安所を利用していたことについて詳細なルポを書いているそうだ。

 また、連合軍が日本に進駐していた時代には、連合軍の兵士のために、日本女性を慰安婦として供出するよう、連合軍の司令部が命令していた文書も残っている。

 つまり、中央大の吉見義明教授の声明が嘘であることは、素人がインターネットで調べても、すぐにバレてしまうような、明白なものなのだ。

 日本の報道機関は、日本国民のためにあるのではなく、日本人を貶めるためにあるというのが、本当のところだろう。








 [ かんしゃくを起こすと、友人を失う  嘘をつくと、自分自身を失う ]
by antsuan | 2013-06-05 12:15 | 情報通信・パソコン | Trackback | Comments(2)
Commented by Emitan at 2013-06-05 19:20 x
建前特に女性の人格について、は建前しか公言できませんね。女性の素晴らしさに男を喜ばせ、やる気を起こさせると言う、偉大な能力を持っています。又現在それに誇りをもって、趣味も兼ねて、携わって居る女性も居るのが現状です。大昔は家族の犠牲に成って嫌々ながら従事した女性が居たのは間違いないのですが少なくとも今は本人の意思で選んで従事しておられるのだと、確信します。売春禁止法は悪法です。その結果未成年の病気の蔓延に繋がっているでは無いか!こんな事書いたら橋元さんみたいに非難されるのでしょうね。学生時代に解剖の実習で遺体の性別は女性が一体だけでした。しかも80歳代と思われる遺体でした。飢え死にする確立は断然男性が絶対的多数です。先日餓死した母子は・・・・ううーん!
Commented by antsuan at 2013-06-06 07:44
・「愛」の自由な社会こそが繁栄するのです。
女性をセックススレイブのままにしておきたい輩がこんな法律をつくるのだと思っています。