あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

今年も撮り直しになった こどもの日の記念写真

 お陰様で、今年もこどもの日に、家族の記念写真を撮る事が出来ました。

 とはいっても、三男は野球の練習で、昼間に写真を撮る時間がありません。成人になった、長男次男を下宿先から呼び寄せたものの、相変わらずのドタバタ騒ぎ、何度も撮り直す羽目になりました。


今年も撮り直しになった こどもの日の記念写真_d0001610_7351747.jpg

今年も撮り直しになった こどもの日の記念写真_d0001610_7385760.jpg

       写真は油絵風に加工してあります








 [ 分かち合うことが出来れば、悲しみは半分に、喜びは二倍になる ]
by antsuan | 2013-05-06 07:46 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(6)
Commented by saheizi-inokori at 2013-05-06 11:17
antsuan家の「柱の傷」ですね。
いつまで撮り続けられるか、楽しみです。
Commented by antsuan at 2013-05-06 15:39
・なんだかんだといいながら、みんな一緒に写真に納まる事が出来ました。これ以上の幸せはありません。
Commented by hanaco at 2013-05-07 01:10 x
楽しそう。2枚目の写真の次男君、なんとなく兜をかぶっているように見えて、面白い!
Commented by marsha at 2013-05-07 06:54 x
毎年三人の若武者が揃ってご一家で写真を撮る、生涯よい思い出として残るでしょう。 
成長の早さには目を見張るものがありますね。
Commented by antsuan at 2013-05-07 06:58
・hanacoさん、本当は笑い事ではないんです。五人がまともに写る事が至難の業なのです。(苦笑)
Commented by antsuan at 2013-05-07 07:02
・marshaさん、何とか、三男が成人するまで撮り続けたいと思っていますが、ここまで来ると、一年一年が勝負です。
撮影場所が変わっていないのも価値があるなぁと思っています。