あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

朝の出来事が防犯カメラに写っていた

朝の出来事が防犯カメラに写っていた_d0001610_2322528.jpg

    画面の上のほうに暗くてわかりづらいのですが人が倒れています

 今日の朝、家の前に救急車が止まったので、何かと思ったら、人が道端に倒れていたようです。

 ちょっと気になったので、家に取り付けてある防犯カメラの録画を再生してみたところ、見事に人が倒れた瞬間が映っていました。

 こんな時のために防犯カメラを取り付けたわけではないので、奇妙な気持ちです。




  過ちを見てそれを正そうとしなければ過ちを犯した者と同罪だ
by antsuan | 2013-04-15 23:11 | 情報通信・パソコン | Trackback | Comments(4)
Commented by hanaco at 2013-04-16 01:08 x
テレビのニュースみたいですね。事件性はなかったのですか。
Commented by antsuan at 2013-04-16 11:15
・救急隊の対応もいい加減で、取り敢ず事件性はないようなのですが、何せ、倒れる瞬間が防犯カメラに治まっていたことに吃驚。
いま、車の事故を記録するドライブレコーダーが数千円で売られている時代ですから、あちこちにこういうカメラを設置する必要があるということでしょうね。
Commented by saheizi-inokori at 2013-04-16 13:59
怪我の具合はどうだったのでしようね。
Commented by antsuan at 2013-04-16 16:06
・佐平次さん、全くその辺のことは分かりません。単なる酔っ払いだったのかも知れませんが、それにしてもわざわざよりによってこんなところで、と、今でも不思議でなりません。