あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

いつもの冬景色

 ここ葉山マリーナも、すっかり人影が少なくなって、いかにも、冬の船だまりといった風情を感じさせてくれます。


             この写真は昨日の風景です
いつもの冬景色_d0001610_21205525.jpg

いつもの冬景色_d0001610_21205913.jpg

いつもの冬景色_d0001610_2121145.jpg

いつもの冬景色_d0001610_2121757.jpg

いつもの冬景色_d0001610_21211662.jpg







[祈りとは自然との対話のこと 
 こころで尋ねれば こころからの答えがもらえる]

by antsuan | 2012-12-30 21:29 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(6)
Commented by sarakosara at 2012-12-30 22:48
あんつぁんの愛する風景ですね、
だんだん暮れていく様子がいいなあ。
来年もどうぞお元気で、あんつぁんの言葉を綴ってください。
Commented by saheizi-inokori at 2012-12-31 11:17
いい年をお迎えください。
Commented by antsuan at 2012-12-31 15:29
・sarakosaraさん、今年ほど体力の限界を感じた年はありません。しかし、熱意はそれを補って余りあるものである自信も得ました。
祖先が守ってきた、日本の品格を取り戻すために、来年も頑張ります。
どうぞ宜しく。
sarakosaraさんも介護で大変でしょうが、よいお年をお迎え下さい。
Commented by antsuan at 2012-12-31 15:32
・佐平次さん、今年も大変お世話になりました。
そちらへ伺うたびごとに、"目からうろこが落ちる"の連続でした。
どうぞ、来年も宜しくお願い申し上げます。
Commented by yukiwaa at 2012-12-31 15:45
あっちゃんは何時までも「あっちゃん」ですね。
色々忙しくて、今年は余り訪ねられなくて・・・でも緑内障・・大丈夫でしょうか?年齢はお互いさまですが、これからは健康第一で行きましょうねっ。
良いお年をお迎えください!
Commented by antsuan at 2012-12-31 16:11
・yukiwaaさん、年々歳々、身体がいうことを聞かなくなります。
こちらもなかなかお邪魔出来ず、失礼してばかりで、申し訳ありませんでした。
そちらもよいお年をお迎え下さい。