あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

来年のささやかなる夢


原子力発電所で事故が起きませんように



[祈りとは自然との対話のこと 
 こころで尋ねれば こころからの答えがもらえる]

by antsuan | 2012-12-25 23:15 | 思想・瞑想・時代考証 | Trackback | Comments(8)
Commented by yukiwaa at 2012-12-26 00:01
自民圧勝、高市早苗さんが^^^なんで大臣。ものすごく嬉しそうに、「原発推進」しそう・・・なんか久しぶりにムカついたわ!!
Commented by saheizi-inokori at 2012-12-26 11:16
それと福島の復興!
Commented by Emitan at 2012-12-26 11:34 x
もう一度原発事故が起これば、新規作成なんて100パーセント誰も言わない事に成るでしょうが・・・・
そう高市早苗は嬉しそうと言うか品格が見えないと言うかこれぞ男女平等どころか女性優遇 まあアメリカでも黒人優先に成って仕舞う就職規制があるし、健常者が就職出来なくて、身障者が優遇されて居たり、それにしても日本の社会は女性特権が日常的に成っていますね!そして結婚したがらない女性:高齢に成って出産願望起こり、子育てし難い社会が在ったり、日本沈没あああ
それからニホンと入力してもニッポンと入力しても日本と変換される事なんか気に成ります。安部さんもニホンと言っていますね!なんかひ弱さを感じます。ぼやっきー!
Commented by marsha at 2012-12-26 17:32 x
民主党はお粗末でしたが、自民党も何ですか?益々酷くなる日本。
もうこの国は終わっています。 電力会社はピカピカに生まれ変わるようです。 原発推進派がのさばってます。 
日本人には学習能力がないようですね。同じ間違いを又起こしそう。怖いです。
Commented by antsuan at 2012-12-26 23:47
・yukiwaaさん、なんか、琵琶湖から噴気が出ているとか。今度は関西の原発が危ない。
日本は地震活性化の時代に入ったそうです。自己防衛しかありません。
Commented by antsuan at 2012-12-26 23:47
・佐平次さん、平成の後藤新平は何処にいるのでしょう。
安倍内閣も原発が命取りになりそうな感じがしてなりません。
Commented by antsuan at 2012-12-26 23:48
・Emitanさん、安倍ちゃんは、外交で、もう腰が引けていますから、危険この上もないですね。
多分、チャイナが北を使って、日本の原発にミサイルをぶち込んでくると思いますよ。
徴兵制なんて、若者の気持ちを考えないで憲法改正などしたら、日本はガタガタになり末世。
Commented by antsuan at 2012-12-26 23:48
・marshaさん、確かに日本はもう終わっています。ですから、再出発出来るはずなんですがね。どうもそういうふうには行かないらしいですね。
政治家も官僚とおんなじ、ブルジョワなのでしょう。やっぱり民衆の蜂起が必要なのかも知れません。