あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

白いツヱ代わりの放射線量測定器

 緑内障で右目が不自由になってからは、目がよく見えないことを知らせるために、何か良い方法を探していました。

 この写真は昨日の朝の森戸神社でのものですが、この棒状の放射線量測定器は、色が白なので良く目立ち、周りのひとに関心を持ってもらうのには、もってこいの道具ではないかと、考えるに至りました。

 ちなみに、その日の線量測定結果は約五割方の地域で反応がありました。

白いツヱ代わりの放射線量測定器_d0001610_22284495.jpg


白いツヱ代わりの放射線量測定器_d0001610_2228366.jpg


[ あなたが生まれたとき周りの人は笑って、あなたが泣いたでしょう だから、あなたが死ぬときはあなたが笑って、周りの人が泣くような人生を送りなさい ]
by antsuan | 2012-10-23 22:37 | 文学・教育・科学・医療 | Trackback | Comments(0)