あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

更けゆく秋に向けて いろいろな本を買いました

 寒くなってきたらとても履くわけには行かないほど、ジーンズが破けてしまっていたので、今日は、カミサンと一緒に、大船のイトーヨーカドーまで買いに行ってきました。

更けゆく秋に向けて いろいろな本を買いました_d0001610_21192463.jpg

更けゆく秋に向けて いろいろな本を買いました_d0001610_21193192.jpg

 そのジーンズの裾を上げてもらっている間に、ブックオフに寄り、古本をたくさん買ってきました。深まる秋の夜に、のんびりと読んでみたいと思っています。



[祈りとは自然との対話のこと 
 こころで尋ねれば こころからの答えがもらえる]

by antsuan | 2012-10-20 21:30 | 思想・瞑想・時代考証 | Trackback | Comments(0)