あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

とりとめもないこと

 九月に入り、いきなり天気模様が怪しくなって、それをいいことに散歩をさぼったら、あっという間に二キロも太ってしまいました。

 仕事場に行っても、八月から繰り越した仕事もやらず、ただお客さんとの応対だけして、あとはボーッとしています。

 どうやら夏バテの兆候です。

 こんなことをしていたら、九月もあっという間に過ぎてしまいそうですが、少々食事制限をして体調を整え、来週からは平常に戻そうと、布団の中で構想を練っています。



  過ちを見てそれを正そうとしなければ過ちを犯した者と同罪だ
by antsuan | 2012-09-06 04:56 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(2)
Commented by cazorla at 2012-09-06 06:03
わたしもふとっちゃいました。
公営プールしまっちゃったし ジムに行かなくては・・
Commented by antsuan at 2012-09-06 10:12
・やっぱり身体は動かしていないと怠っちゃいますね。