あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

追悼! 日隅さん、あなたは草の根報道記者の鑑です

         今日の東京新聞朝刊より抜粋
追悼! 日隅さん、あなたは草の根報道記者の鑑です_d0001610_8211380.jpg

 貴方のお姿を見て、私も声をあげ立ち上がることが出来ました。



[ あなたが生まれたとき周りの人は笑って、あなたが泣いたでしょう だから、あなたが死ぬときはあなたが笑って、周りの人が泣くような人生を送りなさい ]
by antsuan | 2012-06-13 08:25 | 情報通信・パソコン | Trackback | Comments(2)
Commented by cocomerita at 2012-06-13 18:36
Ciao antsuan
今日友人からこの記事を送ってもらうまで
私はこの方の存在さえ知りませんでした
残念です
素晴らしい方だったのですね

薬害エイズ被害者から、政治家に転身した誰かさんとは大違い...苦笑

ご冥福を祈ります
まあ、あっちに行っても気が気じゃなくてゆっくり休んでなんていられないだろうけど ははは
あっちから導いていただきましょう
そして私たちは彼の志を継いで行きましょう
Commented by antsuan at 2012-06-13 19:52
・そうなんです。日隈さんの志をしっかりと受け継いで行く覚悟です。
日本を正しくしなくては、死んでも会わせる顔がありません。