あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

穏やかな体育の日のトローリング

穏やかな体育の日のトローリング_d0001610_22222224.jpg

 今日、十月十日は正真正銘の体育の日です。晴れの特異日であるこの日、東京オリンピックが開催されたのでした。

 時は経って平成二十三年の十月十日は、ここ相模湾も同じように穏やかに晴れて、気持ちの良いセーリング日和となりました。
by antsuan | 2011-10-10 22:28 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(4)
Commented by Emitan at 2011-10-11 22:44 x
今の季節がセーリングには最高ですよね。処でトローリングと銘打って在りますが?・・・・・それからバレリーナと同じ成績だと申し上げまして済みませんでした!当方はビリでした。御免なさい!
Commented by antsuan at 2011-10-12 09:40
・こちらのレースは九日の日曜日にあって、それには参加しませんでした。
トローリングももっとスポーツとして公認されれば面白いのですが。
Commented by eWIND at 2011-10-12 20:14 x
体育の日で家族サービスだったのか港には殆どの艇がありましたね。
釣れてますか?こちらはさっぱり釣れません。
Commented by antsuan at 2011-10-12 20:25
・eWINDさん、名島沖でイナダが釣れていると聞いて船を出したのですが、亀城沖で潜行板を壊してしまいました。('_;)