あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

楽しきかな、ケンノスケカップレース2011

楽しきかな、ケンノスケカップレース2011_d0001610_17282138.jpg

楽しきかな、ケンノスケカップレース2011_d0001610_17281885.jpg


 終わってみれば、楽しい思い出のケンノスケカップレース。残念ながら、途中リタイヤしてしまいましたが、レースの様子はこちらのマンボウさんのブログで醍醐味を充分味わうことが出来ます。

 レース翌日も各艇三々五々に三崎のうらりを離れて行きましたが、風とうねりはまったく治まらず、こちらも、急ごしらえのストームジブを揚げて葉山にもどってきました。
楽しきかな、ケンノスケカップレース2011_d0001610_1145373.jpg

楽しきかな、ケンノスケカップレース2011_d0001610_1143914.jpg

楽しきかな、ケンノスケカップレース2011_d0001610_1142434.jpg

by antsuan | 2011-05-22 17:28 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(4)
Commented by HOOP at 2011-05-26 15:49
あんまり揺れてるように見えないのが残念ですね(笑)
Commented by antsuan at 2011-05-26 16:26
・冷静になってみれば、外洋ではこんな海象気象は普通なので、こちらも普通のセールをあげて走ってみても好かったですね。
Commented by HOOP at 2011-05-26 17:10
たしかに(笑)
Commented by antsuan at 2011-05-27 05:29
・HOOPさん、やっぱり海って好いですね。