あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

クルマで新潟まで行ってきます。

               昨日の夕陽
クルマで新潟まで行ってきます。_d0001610_739632.jpg

クルマで新潟まで行ってきます。_d0001610_739039.jpg

クルマで新潟まで行ってきます。_d0001610_7385082.jpg


 これから、息子の引っ越しのため、クルマで新潟まで行ってきます。正直言って行くまでに疲れてしまいました。何故って、何時になったら荷物を積み込み終わるのやら、、
by antsuan | 2011-04-02 07:43 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(6)
Commented by hanaco at 2011-04-02 09:29 x
大きいお兄ちゃんのお引越しですか?
新潟は、いいところですよね。こちらからは、一般道しかないのですが、新潟から山形への海岸線の通りはすごく景色がいいところですよー。足を伸ばして酒田まで!・・・は、無理か。
Commented by sarakosara at 2011-04-02 12:25
船出ですね、行ってらっしゃい♪
Commented by sweetmitsuki at 2011-04-02 14:54
それでもクルマに積み切りましたでしょうか。
Commented by antsuan at 2011-04-04 21:37
・hanacoさん、日本海の雄大な景色に見とれてきました。阿賀野川を越えて新潟東港の近くの大学です。
ホント、酒田までは一本道ですからね。息子がクルマの免許を取ったら是非行きたいです。
Commented by antsuan at 2011-04-04 21:38
・ sarakosaraさん、長男は今まで何でも親にやってもらっていましたから、来れてようやく独り立ち出来るようになると思います。
母親も子離れの覚悟をしないと。(笑)
Commented by antsuan at 2011-04-04 22:01
・sweetmitsukiさん、毛布とラジオを積むのを忘れてしまい、多いに往生してしまいました。(苦笑)