あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

ヨットレースは延期になりました

 今年初めてのレース、葉山ヨットクラブの新春レガッタは強風のため延期になりました。ところがレースに出場するつもりで船の整備をしていたところ、ぎっくり腰になってしまいました。
ヨットレースは延期になりました_d0001610_23472281.jpg

ヨットレースは延期になりました_d0001610_23464579.jpg

by antsuan | 2011-01-09 23:48 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(6)
Commented by HOOP at 2011-01-10 07:48
大丈夫ですか?
Commented by antsuan at 2011-01-10 09:42
・かなりツライです。精神的ストレス&減量失敗が影響しているようです。(泣)
Commented by Emitan at 2011-01-10 22:15 x
筋肉強化がギックリ腰予防に一番!ダイエットにも減量にも運動ですよねーー!ね?
Commented by antsuan at 2011-01-10 22:47
・筋肉強化。しかし、ちょっと休むとすぐに贅肉がついてしまいます。
Emitanさん、持続可能な運動を今年は心がけようと思います。
Commented by shinn-lily at 2011-01-11 09:16
この年齢、若いつもりでもなにが起きるかわからない
くれぐれもお大事に。

余談>同じ年齢の方には元気でいてもらわなくては、困るのです(ノ_;)
Commented by antsuan at 2011-01-11 09:39
・リリーさん、もっと年配の方も元気でいてもらわなくては困りますよね。