あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

葉山の散歩風景 朝、昼、夕


   すっかり雪を被った富士山、いつも変わらぬ森戸からの冬景色
葉山の散歩風景 朝、昼、夕_d0001610_16595792.jpg

   葉山本港の桟橋移設工事の説明会に出席してきました。
葉山の散歩風景 朝、昼、夕_d0001610_170345.jpg

   葉山御用邸前の海岸。変な風船を浮かべて遊んでいる人たちがいました。
葉山の散歩風景 朝、昼、夕_d0001610_170617.jpg

葉山の散歩風景 朝、昼、夕_d0001610_1701033.jpg

   一色海岸から見た夕陽
葉山の散歩風景 朝、昼、夕_d0001610_1701285.jpg

by antsuan | 2010-11-20 17:12 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(6)
Commented by miki3998 at 2010-11-20 19:04
こんばんは。

 最近は山ばかり歩いていますが、やっぱり海の夕景もいいですね。日中は穏やかですが、夜は冷え込みますね。北国に比べたらまだまだ暖かいほうですが、浜の風は冷たいんだろうなあ。
 葉山、三浦方面も木の実が落ちていそうな場所がありそうですね。つい頭の中がリースのことでいっぱいで、ついつい下ばかり向いて歩いています。海の向こうの富士山、しばらく見ていないです。明日あたり、早朝ドライブしてみようかなあ。
Commented by antsuan at 2010-11-20 20:12
・オバマ台風が去って、いちだんと秋深まった菅があります。冬は政局の吹雪が舞っているかも知れませんから、ドライブは今のうちがいいかも知れませんね。(笑)
Commented by saheizi-inokori at 2010-11-20 23:13
富士はやっぱりいいですねえ。
Commented by antsuan at 2010-11-20 23:40
・佐平治さん、旭日が眞白き富士を照らし、まわりの景色も徐々に紅く明るくなっていく、朝の一時。自然の恵みを強く感じます。
Commented by cocomerita at 2010-11-22 00:02
美しーー
海はいいねえ
富士山はいつ見ても神々しい
Commented by antsuan at 2010-11-22 07:34
・cocomeritaさん、富士山をバックに、ニス塗りの艇体と白い帆のシーホースが滑るように走っている。やっぱり葉山の海はいいよー。(笑)