あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

減量奮闘中 経過発表 (その十)

 快晴の残暑の中での航海ではどれだけ水分を補給したことか。揺れに併せて身体のバランスを保っていたので、それだけでもけっこう体力を消耗したはずなのに、痩せるどころか逆に太ってしまいました。

 そこで、昨日からまた早朝の散歩を開始しています。
減量奮闘中 経過発表 (その十)_d0001610_8231967.jpg

 その散歩道には大蔵省時代の保養所が朽ち果てたままになっています。銀行や商社などの民間の保養所はとっくの昔に、売り払われてマンションや宅地に変わっているのに、まったくこれはどうしたことでしょう。
減量奮闘中 経過発表 (その十)_d0001610_8261016.jpg

減量奮闘中 経過発表 (その十)_d0001610_8263114.jpg

 こんなふうにちょっと寄り道をしてしまったので、あんまり減量の効果はありませんでした。
減量奮闘中 経過発表 (その十)_d0001610_8274961.jpg

by antsuan | 2010-08-31 08:28 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(6)
Commented by nakanokeiichi at 2010-08-31 08:52
地元ではこんなんが出ていおるようです
陳情第21−5号 旧大蔵省印刷局(現財務省)葉山保養所森戸荘を地域住民のために有効活用を求める陳情書
Commented by antsuan at 2010-08-31 09:13
・売却するのがスジですが、払い下げるのならばそれでヨシ。しかし、どうしてこれが事業仕分けの対象にならないのか不思議でなりません。
Commented by sweetmitsuki at 2010-08-31 20:41
水を飲んでも太る人は、脳が発達してるそうですよ。
夏バテにお気をつけて。
Commented by antsuan at 2010-09-01 05:55
・mitsukiさん、その水には何パーセントかの脳細胞を破壊する不純物が入っているんです。(^.^;)
Commented by cazorla at 2010-09-01 08:43
ダイエットって ある時期 まったく減らなかったり
その時期が過ぎると突然減ったり あせらないのが一番ですね。
おたがいにがんばりましょう。
Commented by antsuan at 2010-09-01 10:54
・カソルラさん、不思議と今回は三日坊主にならずに頑張っています。食欲の秋になりましたが、スポーツの秋も本格化させて頑張りたいと思います。
御声援有り難うございます。(^^)/