あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

下田港目指して

下田港目指して_d0001610_11361470.jpg

朝、5時に葉山港を出港して伊東沖から東伊豆沖を南下しています。
快晴、順調な航海です。
by antsuan | 2010-08-28 11:36 | Trackback | Comments(6)
Commented by HOOP at 2010-08-28 11:56
お、順調ですねぇ。
Commented by Emitan at 2010-08-28 23:10 x
ブームに巻いてあるロープはワンポイントリーフですか?でもセールは揚がっていない様にも見える?
Commented by molamola-manbow at 2010-08-29 16:04
油壺から爪木を狙って、どうしても向かい潮に勝てずに引き返してきた艇がいました。
今年の黒潮、随分列島寄りを流れていそうだから、反流狙ったの正解でしょうね~。
一泊だけとは、もったいない!
Commented by antsuan at 2010-08-30 04:28
・HOOPさん、この二日間、高気圧の中にいて風も波も最高でした。
Commented by antsuan at 2010-08-30 04:28
・メインセールはダッチマンスタイルという特殊な畳み方をしているので、フットはブームからでないように短めです。
Emitanさん、下田は暗礁が沢山あってちょっと怖かったのです。南からの方が風的には入りやすいのでしょうね。
Commented by antsuan at 2010-08-30 04:29
・マンボーさん、一日中乗っていると、本当にいろんなことが分かりますね。今回は多いに勉強になりました。