あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

減量奮闘中 経過発表 (その七)

減量奮闘中 経過発表 (その七)_d0001610_710286.jpg

減量奮闘中 経過発表 (その七)_d0001610_7104282.jpg

 暑くて寝苦しい夜がつづいていますが、それでも太陽が雲に隠れることが多くなって、秋近しを思わせる朝です。
by antsuan | 2010-08-24 07:11 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(4)
Commented by Emitan at 2010-08-24 10:18 x
秋ちかし!食欲の秋到来かな!
Commented by antsuan at 2010-08-24 15:07
・そうなんですよ! 天高く馬肥ゆる季節。もうじきですねぇー。焦るなー。
Commented by miki3998 at 2010-08-24 17:41
増えたり減ったりですね。(笑)
私は おかげさまで食べながらもう3キロ痩せました。順調だし 何しろ食べられる。玄米じゃないですよ。たぶんアルコールが原因じゃないですか?脂肪燃焼を妨げるのはアルコール! これも無理かなあ。 
Commented by antsuan at 2010-08-24 18:31
・ミキさん、未だ誤差の範囲なんですよ。(苦笑)
アルコールはそんな量を飲んでいないのですがね。ストレスがたまるとついつい食べてしまう性格なので、減量するには脂肪じゃなくストレスをためないことが必須のようです。