あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

減量努力中 経過発表(その四)

 ようやく、ホンの少しですが、減量努力の効果が出てきたようです。

 いつもよりちょっと遅れて散歩に出たのでだいぶ日が高くなっていました。それでも、気候が涼しくなったのか身体が軽くなったのか分かりませんが、汗が噴き出すことはなくスタスタと歩いて帰ってきました。
減量努力中 経過発表(その四)_d0001610_843990.jpg

by antsuan | 2010-08-21 08:43 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(2)
Commented by Emitan at 2010-08-21 18:46 x
そんなの誤差誤差!玄米菜食したら一月で1割原料出来ますよ!経験者です。でもウインチを回す力が足らなくなりましたけど。30年前の出来事です。
Commented by antsuan at 2010-08-21 23:34
・Emitanさん、やっぱり玄米ですよね。
しかし、食事療法が出来ないボクなんです。(泣)