あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

第十五回ケンノスケカップレースの写真

 五月十五日に行われた、十五周年記念ケンノスケカップにおける愛艇バレリーナ II の勇姿を、林賢之輔先生が撮って下さいましたので、ここに掲載いたします。

  (上)スタート前に対戦相手のチェックしているところ
  (中)いよいよスタートラインに向かう
  (下)スタート直後

第十五回ケンノスケカップレースの写真_d0001610_1012548.jpg

第十五回ケンノスケカップレースの写真_d0001610_1013899.jpg

第十五回ケンノスケカップレースの写真_d0001610_101507.jpg

          画面をクリックすると大きくなります
by antsuan | 2010-05-25 10:16 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(5)
Commented by molamola-manbow at 2010-05-26 12:10
人様の船は写せても、己の船の姿はなかなか見られない。
もう少しでかいレンズを持たせる運動展開しましょう!

舵社の安藤クンも撮ってました。雑誌が楽しみです。
Commented by antsuan at 2010-05-26 17:13
・嬉しいですよ、こういう写真。大きくするとなかなか迫力があります。
マンボウさん、八月号あたりですかね。楽しみです。
Commented by Emitan at 2010-05-26 22:58 x
良いなー都会のレースは地方では舵社のレース取材なんか・・・・
格好良くセーリングして居る写真は宝物ですね。
私の宝写真は奄美大島の瀬戸内のアテツで隣のカノンが撮影してくれたアンカリング中の写真です。
Commented by Emitan at 2010-05-26 23:01 x
追伸 アッ!ジブシートが、、危なかった!
Commented by antsuan at 2010-05-27 16:46
・Emitanさん、ジブシート、スクリューが回っていましたから気がついた時はヒヤッとしましたよ。

去年の舵誌には写っていなかったので、今回は目立つようにケンノスケカップレースの旗を、去年一昨年の分も加えてアンテナポールに付けて目立つようにしました。ご期待下さい。(笑)