あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

タオルを投げる人はいないのか


 党首討論の鳩山首相をみれば、もう精神的にまともとはいえない状態であることは明らかなのではないでしょうか。

 決断能力に欠ける精神的不安定な人を指導者に担いでおかねばならない国民は不幸というものでしょう。

 民主党内にタオルを投げてやる者はいないのでしょうか。
by antsuan | 2010-04-22 23:57 | 政治・経済 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 掬ってみれば無数の刹那 at 2010-04-23 00:28
タイトル : からすの赤ちゃん
めえめえ山羊さんなぜなくの、、、 なんと、二番は山羊さん いやいや、それで驚いていてはいけません。 なんと、三番は迷子の鳩さん、 迷子の鳩さん なぜなくの みみずく おじさんに 夜路は こわいよ ほおずき提灯 かしとくれと ほろほろ なくのね 四番はキツネの赤ちゃんなんですねぇ。 タオルを投げる人はいないのか ... more
Commented by HOOP at 2010-04-23 00:26
だって、ジムの会長が睨んでるんだもの、、、
Commented by antsuan at 2010-04-23 10:13
・HOOPさん、ジムの会長は睨んでいるというか、リングの中に身を乗り出しているといった方が良いような、そんな感じですね。