あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

一泊二日の温泉旅行



 友人に誘われたので、何となく、これから下呂温泉に行ってきます。
というわけで、しばらく更新出来ないかも知れませんが悪しからずご了承下さい。

 えっ、鬼の居ぬ間に好きなことをさせてもらうって? どうぞ、どうぞ!
by antsuan | 2010-03-19 08:15 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(6)
Commented by yuuko-11 at 2010-03-19 09:38
では、鬼の居ぬ間に
↓の記事なんでつが、
紹介してくれるのはいいのだけど、もうちっと読みやすいにしてくれないかなあと
あっ、でも、見やすくしてくれたからって、感想を書くという意味ではないよ。
浮世の垢を洗い落としてさっぱり生まれ変わるってか?(逃)
Commented by Emitan at 2010-03-20 21:28 x
一泊旅行のわりには中々復帰しませんね!ホラ ホラ変なコメントが入っていますよ。
Commented by antsuan at 2010-03-21 14:05
・夕子ママさん、見やすくはないかも知れないのですが、奇問難問珍問のみみずすましさんの内容よりはマシだとおもっちょるんですが。
生まれ変わるっていうか、一皮むけるっていったほうがぴったりするかも知れんです。
いや、芋を洗うほど混んでいたという意味ではありません。(笑)
Commented by antsuan at 2010-03-21 14:06
・Emitanさん、こんなにのんびり温泉に浸かったのは始めてかも知れません。
島原や阿蘇霧島の温泉にも行ってみたいです。しかし、九州だったらやっぱり湯布院でしょうか。
Commented by Emitan at 2010-03-21 17:36 x
そうですね!雄大な阿蘇を見た後で湯布院(此処は文化が在ります)そして天草の景色をEmitanから眺める!
Commented by antsuan at 2010-03-21 22:11
・Emitanさん、一泊二日というわけには行かないところが悩みですね。(笑)