あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

かぜのぶり返し



 油断して湯たんぽを入れないで寝たら風邪をぶり返してしまいました。

 おまけに二月は月末がすぐそこです。仕事を休むわけには行かないのでブログのほうをちょっと怠けることにしました。

 取り敢えず、近況を報告いたします。
by antsuan | 2010-02-26 08:05 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(8)
Commented by yuuko-11 at 2010-02-26 10:56
風邪をひいている間もないのにってか?
お大事に。
Commented by antsuan at 2010-02-26 11:14
・誰かさんが腰を痛めたって言うので、若くないノーと笑っていたら、こっちも酷いことになりました。('_;)
Commented by mimizu-1001 at 2010-02-26 23:10
湯たんぽって奥さんのこと?
油断して別宅で風邪引いた?(逃)

お大事に。
あんつぁんが吠えなくてもみんなの党は人気上昇中だからゆっくりお休みを。。。
Commented by antsuan at 2010-02-26 23:40
・残念ながら、人間湯たんぽも疲れ気味で役立たずです。(笑)

みみずすましさん、ここでは吠えませんでしたが、県庁の監査指導課に行って吠えてきました。(苦笑)
Commented by Emitan at 2010-02-27 01:22 x
湯たんぽねー!問題は免疫力では?それとも人間湯たんぽでお疲れかな?其れとオカシイと思ったら、市販の風邪薬を早めに飲む。ルゴール液を塗りこむ、うがいをする。此れだけで、殆ど防げると思うんですが・・・・勿論御存知なのでしょうが、風邪薬は万能薬!母は頭痛にも「風邪薬で対応して居ました。
Commented by antsuan at 2010-02-27 12:36
・Emitanさん、今月の月末は実質二十六日です。精神的疲れがどっとでた感じです。
横浜で開催予定のボートショー、いらっしゃる時間が決まったら教えて下さい。時間が合うといいのだけれど、木曜はダメですが・・。
Commented by Emitan at 2010-02-27 18:47 x
残念!木曜日の朝に行き金曜日の15時55分のジェットで帰ります。
泊まりは桜木町ワシントンHです。病気とは気の病ですものね。一段と厳しい時代に成ったようですね。
Commented by antsuan at 2010-02-28 08:37
・Emitanさん、木曜日の夜とか金曜日の午前中は別の用事があるのでしょうね。ホテルのロビーでお会い出来る時間があればと思っています。
後でそちらのブログへ鍵コメでこちらの携帯電話番号をお知らせいたしますので、ご連絡をお願いします。