あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

中吊り広告

 高校時代に電車で通学していたのですが、車内の中吊り広告が嫌いでした。満員電車の身動き出来ない中で、好きでもない広告を見なくてはならない苦痛は心を荒ませる何ものでもないと思います。

 しかし、この頃のたまにしか乗らなくなった電車で何が楽しいかといえば、車窓からの景色でもなければ、盗写出来そうな超ミニの女の子でもありません。この中吊り広告を読むことなんです。

 ここに掲載したのは十二月十七日木曜日の読売新聞に載った週刊新潮の広告です。これを見る限り「噂の眞相イズム」は健在のようです。

中吊り広告_d0001610_9541149.jpg

by antsuan | 2009-12-17 08:56 | 情報通信・パソコン | Trackback | Comments(0)