あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

思い通りにいかない天気

 学校が夏休みに入っての最初の日曜日、案の定、海岸は海水浴客でいあふれ返っていました。しかし、北海道方面にある低気圧が発達した影響で、風が強くて釣船は出港しませんでした。同様にこちらも仲間とセーリングをする予定でしたが、あきらめて家の手伝いをしていました。

 夕方、風が収まってきたので西側の空を見ると青空が覗いています。明日はセーリングにも良い天気になりそうですが、残念ながら、三男のソフトボール大会の手伝いに行かねばなりません。
思い通りにいかない天気_d0001610_20471390.jpg

by antsuan | 2009-07-19 20:49 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(2)
Commented by HOOP at 2009-07-19 21:24
もうひとつの(思い通りにいかない〇気)はどうなりました?
Commented by antsuan at 2009-07-21 09:38
・HOOPさん、育毛剤を購入出来ないのであちらの方の元気は今一つです。(苦笑)