あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

定番の賞

 開港記念というから、横浜の開港を記念してのヨットレースかと思いきや、地元葉山新港の開港記念でした。それでお隣の艇のお誘いを受けて、どうせ勉強しているわけはないと勝手に決めて期末テスト中の次男を呼び出し、レースに参加しました。

 ショートコースのレースはディンギー以来なので十年以上やっていません。案の定第一レースはコースを間違えて危うく失格になるところでした。しかし、第二レースは寝不足の次男もようやくやる気を出し、先行艇に引離されながらも何とかついていける緊迫したレース展開に持込みました。

 無事に完走を果し、見事手に入れたのは定番の賞です。副賞としてワインをいただいただけでなく、初参加賞までもらっちゃいました。で、賞をいただいてびっくり。ヨットクラブの会長さんって、この間カヤックに乗っていたあの人だったんだ。
d0001610_17565563.jpg

d0001610_17571371.jpg

d0001610_17572529.jpg
            これは昨日の夕日です。
by antsuan | 2009-07-05 18:00 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/9946488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さかぴ at 2009-07-07 07:36 x
ハロー ブービーおめっとぉぉぉ  私はこの間東逗子のお寺で 良純ちゃんの持っていたお線香に火をつけてあげたよ 一巻き束50円なのに 彼は二束 お金払ってなかったなぁ
Commented by antsuan at 2009-07-07 11:49
・さかぴさん、この頃、サバも釣れなくなっちゃったのでレースに出てみました。(汗)

ふーーん、国立競技場に遷ったのはあのお寺じゃなかったんだ。