あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

血管が大事

       平成二十一年五月十七日 日曜日の讀売新聞朝刊より
d0001610_7181268.jpg

 現代社会でも交通網が遮断されたらあらゆる機能がマヒしてしまいます。

 "夜十時くらいになると肥満を進める「ビーマルワン」というたんぱく質が活発に働き出す。"と、書いてあります。これこれ、満腹にならないと寝られない私の大敵です。

 おんなじことをカミさんはいうのですが、やっぱり鎌田実さんの言うことだと信じちゃう。なぜだ?!
by antsuan | 2009-05-26 07:27 | 文学・教育・科学・医療 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/9776736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukiwaa at 2009-05-26 14:59
おんなじことをカミさんはいうのですが、やっぱり鎌田実さんの言うことだと信じちゃう。なぜだ?!・・・・健康管理をしてくれる人の話を素直に聞くのが一番の健康法。
読ませて頂きました。日常、気をつけていることが大半でした。
さぁ!「梅」とラッキョウ漬けないと。去年は3kのラッキョウ食べました。
Commented by antsuan at 2009-05-26 19:00
・yukiwaaさん、自分で些事加減するのが一番いけないんでしょうが、健康管理をしてくれる人はチョー厳しすぎ。