あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

日曜日の出来事

 昨日の日曜日は、夏近しを思わせる暖かい南風が吹き、湘南の道路は何処も渋滞するほど行楽日和となりました。普段は開いていない寿福寺の山門も、珍しく開いていて、観光客も本堂の前まで来て拝んでいました。
d0001610_1414379.jpg

d0001610_14145217.jpg

d0001610_1415259.jpg

by antsuan | 2009-05-11 14:21 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/9712271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cazorla at 2009-05-12 06:16
こういう日曜日の雰囲気って いいですね。
Commented by antsuan at 2009-05-12 08:03
・カソルラさん、谷あいにホトトギスの鳴き声がしみ込んでいくんです。そして海に出ると、瑠璃色に変わった海辺で若者たちが戯れている・・。本当に気持ちのいい休日でした。