あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

スキャンダル討論会にしちゃえ

党首討論で首相退陣か

 小沢民主党代表と自民党総裁である麻生総理大臣の党首討論が、今月十三日に行われることが決定したそうです。別に新たな情報は全くないのですが、小沢代表が爆弾を身体に巻いてくるのではないかと期待します。

 ゴシップ記事かも知れませんが、よく通い詰めている六本木のバーの開店資金は、麻生総理が出しているといわれています。麻生さんに隠し子がいたり愛人がいることが明らかにされれば、小沢代表にとっても世論を味方に出来る最大のチャンスです。少なくとも、麻生総理がそのバーのマダムと肉体的関係を持ったかどうか追求するだけで形勢が逆転します。

 党首討論は、総理としての資質を問い正すことも可能なはずですから、今から楽しみにしています。
by antsuan | 2009-05-09 17:16 | 政治・経済 | Trackback | Comments(2)
Commented by yuuko-11 at 2009-05-09 17:51
彼、43歳で結婚したらしいね。
あんつぁんといっしょで晩熟(おくて)だったのでつか?
(じゃないと思うが…)
いっしょにしてゴメンなさい・・・(´_`illi)
Commented by antsuan at 2009-05-09 22:56
・yuuko-11さん、あの人は発言の軽さから分かるように、あちらの方もこらえ性がないと見ました。だからコレで総理をクビになると予想しています。

こっちはだぁれにも見向きされなかったなぁ。('_;)